アーチ教育研究所 催眠でハイな感覚を!
催眠にかからなかったら無料!
相談は無料です



予約


料金


アクセス


効果一覧


よくある質問

ホームへ戻る
ダイエットの
無料モニター募集中

リンク集



Internet Explorer 5.1 以上、Netscape8.0以上で御覧下さい。


催眠を使えば、最高に気分の良い時を体験することができます。

 この気持ちよさは、アルコールによるものや、麻薬を使ったものよりも気分がいいのです。(もっとも私はもちろん麻薬なんか試したことはありませんので、麻薬を使ったことのある人の話によるものですが各種の麻薬より気持ちよくトリップできるらしいのです。もちろんお酒を飲むより格段に気持ちよくなれることは私自身確かめてあります。)  しかも、二日酔いや禁断症状などは一切なく、副作用がないばかりではなく、健康にもいいのです。
 習慣性すらありませんので、一日中やって、生活に支障がでるようなことすらありません。
 この最高の至福のときを体験してみませんか?
 人生観が変わるような体験をすることができますよ。しかも、最終的には自分で自分に催眠をかけられるようになりますので、いつでも自分の好きなときにハイになることが可能になるのです。
 催眠によるハイに興味のある方はぜひ私どもにご連絡下さい。

 相談は無料ですのでお気軽に電子メールあるいは電話でお問い合わせ下さい。

要予約(必ず、お電話か電子メールでご予約下さい)
土日、祝日、早朝、深夜もカウンセリングします。

     東京都港区六本木6−8−15
     Tel:0120−63− 3414(フリーダイアル)
     または  03−3403−3414
     Mail:imai_arc@yahoo.co.jp


Copyright (c) Arch Education Laboratory. All Rights Reserved.