アーチ教育研究所 催眠でらくらく禁煙!
催眠にかからなかったら無料!
相談は無料です



予約


料金


アクセス


効果一覧


よくある質問

ホームへ戻る
ダイエットの
無料モニター募集中

リンク集



Internet Explorer 5.1 以上、Netscape8.0以上で御覧下さい。


禁煙

・禁煙外来へ行ったが効果がなかった方
・健康保険が効かない方
・市販の禁煙薬が効かなかった方
・お薬の副作用が怖い方は、是非ご相談ください。

 世の中に、難しいことはたくさんありますが、禁煙もその難しいことの筆頭にあげられるでしょう。ただ単にタバコを吸わないということだけなのに、こんな難しいものは他にはほとんどないでしょう
『トムソーヤの冒険』を書いたマーク・トウェインはこんなことをいっています。
”禁煙するなんて簡単だ。私はもう何千回も禁煙した。”と。
 タバコを吸っている人の大半は、実はタバコをやめたがっているのです。これを読んでいるあなたもそうでしょう。健康には悪いし、周囲の人には煙たげられるし、小遣いは少なくなるしで悪いことだらけです。
 一日一箱吸うとすれば、一年では15万円以上にもなってしまうのですよ。そんな大金を使って、貴重な健康を損なっているのです。これでは止めたいと思うのも当然です。
 しかし、自己流にタバコをやめようとしても、それはたいていの場合簡単に失敗します。その自己流の方法とは、ただ単にタバコを吸うのを我慢する、という単純な方法がほとんどでしょう。この方法でタバコを止めるのはほとんど不可能だと言って良いでしょう。一時的に成功してもやがて吸い始めてしまうものです。
 したがって、禁煙は難しいものだと思ってしまうのです。
 でも、適切な指導のもとに適切な方法を用いれば、意外に簡単にタバコとおさらばできるのです。その適切な方法とは、すなわち催眠を用いた禁煙法なのです。催眠を用いれば、肉体的にも精神的にも苦痛を感じることはなく、短期間に禁煙することが可能です。しかも、その効果は永続的で一生にわたって禁煙することが可能です。
 ぜひ私どもにご連絡下さい。
 

 相談は無料ですのでお気軽に電子メールあるいは電話でお問い合わせ下さい。

要予約(必ず、お電話か電子メールでご予約下さい)
土日、祝日、早朝、深夜もカウンセリングします。

     東京都港区六本木6−8−15
     Tel:0120−63− 3414(フリーダイアル)
     または  03−3403−3414
     Mail:imai_arc@yahoo.co.jp


Copyright (c) Arch Education Laboratory. All Rights Reserved.