中高一貫校でついていけないお子様をお持ちの方はご相談ください

 頑張って中学受験をして、私立校に受かったからといって安心してはいけません。 しばらくすると私立校の大変さがわかってくるはずです。 まわりの生徒も、大変な中学入試をやってきて合格したわけですからレベルが高いわけです。 また教科の進度を異常といっていいほど早いものです。 そんな中で油断して勉強しないでいると、あっという間に落ちこぼれてしまいます。  また、せっかく附属校に入学しても、推薦が得られなければ大変なことになります。 そこで塾へ行こうとしても、塾では学校の進度とあったところをやってくれません。 特に私立校の場合は特別な教科の進め方をするものですから、塾の進度とは合うことは少ないのです。 そこで学校の進度に合わせて指導をしてくれる家庭教師が必要となるのです。
相談は無料です。お気軽に御連絡お願いします。秘密は厳守します。
家庭教師は安心、割安な個人契約で。入会金、紹介料は無料です。

プロフィール、連絡先

今井 義久
早稲田大学理工学部大学院修了
指導教科:英語(英検一級)、数学、理科(全科目)、国語、社会
指導歴:26年
予備校講師(LECリーガルマインド)
青年海外協力隊に参加、2年間ガーナ(英語圏)で現地の高校生に理数科教科を指導。
住所:東京都港区六本木6−8−15
電話:03−3403−3414
E-メール:imai_arc@yahoo.co.jp 
授業料:一回2時間 15,000円より(条件によって変わります。別途交通費)
相談は無料です。お気軽に御連絡お願いします。秘密は厳守します。

ホームページ テンプレート フリー

Design by