授業についていけないお子様をお持ちの方は、是非ご相談ください。

 学校の授業についていけなくなってしまうと後々まで響いていきます。 いつ頃からつまずいてきたかはお子様によって異なりますが、対処が早ければ早いほど立ち直りは素早くできます。 逆に言えばつまずいたのに放置しておけば置くほど、対処に時間がかかってしまいます。 一旦つまずいてしまえば、先生の話は丸で分からない。おまけに、ノートもまったく取らなくなってしまうことすらあります。 補習塾へ行ってもなかなかつまずいたところへもどっては、やってくれないのが現状です。 そこで家庭教師の登場となるわけです。 どこでつまずいたか、どのようにつまずきを解消していくかを見極めるのは家庭教師の腕の見せ所です。 ノートのチェック、ノートの取りかたの指導、から始めなければなりません。 ところが、つまずいたところから、ゆっくりとやれば良いかというとそういう訳でもないものです。 今、授業で学習しているところとの関連性が重要となってくるのです。 つまずいた部分とうまく融合させて今の授業についていけるようにしていかなければならないのです。 授業についていけないお子様をお持ちの方は、是非ご相談ください。
相談は無料です。お気軽に御連絡お願いします。秘密は厳守します。
家庭教師は安心、割安な個人契約で。入会金、紹介料は無料です。

プロフィール、連絡先

今井 義久
早稲田大学理工学部大学院修了
指導教科:英語(英検一級)、数学、理科(全科目)、国語、社会
指導歴:26年
予備校講師(LECリーガルマインド)
青年海外協力隊に参加、2年間ガーナ(英語圏)で現地の高校生に理数科教科を指導。
住所:東京都港区六本木6−8−15
電話:03−3403−3414
E-メール:imai_arc@yahoo.co.jp 
授業料:一回2時間 15,000円より(条件によって変わります。別途交通費)
相談は無料です。お気軽に御連絡お願いします。秘密は厳守します。

ホームページ テンプレート フリー

Design by