落ちこぼれのお子様をお持ちの方は、是非ご相談ください。

”落ちこぼれ"・・・・あまり良い言葉ではありませんね。 しかし、現在の教育システムではこの様な子供がでてきてしまうのも事実です。 落ちこぼれてしまう原因は様々です。
・勉強する習慣がつかないままズルズルと来てしまっていたり、
・小さなつまづきが元で後々まで影響をおよぼしたり、
・勉強の楽しさが分からないまま勉強嫌いになってしまったり、
と色々なことがきっかけで気がついたら”落ちこぼれ"ていた、ということが多いのです。 病気と同じで早期発見、早期治療が必要です。 この様な落ちこぼれを救うためには、教えるほうすなわち家庭教師と親御さんに根気が必要となります。 短期間で成果を求めずに、いつまでも諦めないことが重要です。 大人に根気がなければ、子供に根気をつけることは不可能でしょう。 これまで様々な落ちこぼれを見てきましたので、安心してお任せください。 オール1のお子様を指導したこともありますので、あきらめずにご相談ください。 必ず、ご期待にお応えできます。 相談は無料です。お気軽に御連絡お願いします。秘密は厳守します。
家庭教師は安心、割安な個人契約で。入会金、紹介料は無料です。

プロフィール、連絡先

今井 義久
早稲田大学理工学部大学院修了
指導教科:英語(英検一級)、数学、理科(全科目)、国語、社会
指導歴:26年
予備校講師(LECリーガルマインド)
青年海外協力隊に参加、2年間ガーナ(英語圏)で現地の高校生に理数科教科を指導。
住所:東京都港区六本木6−8−15
電話:03−3403−3414
E-メール:imai_arc@yahoo.co.jp 
授業料:一回2時間 15,000円より(条件によって変わります。別途交通費)
相談は無料です。お気軽に御連絡お願いします。秘密は厳守します。

ホームページ テンプレート フリー

Design by